人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 第三話 最近の客  鰻供養 >>

第二話 プロフィール

第二話 プロフィール_c0078659_134379.jpg
 わしのプロフィールを紹介するわい! 身長 秘密じゃ! 体重 秘密じゃ!(最近太り気味)年齢は・・・ 先代の話によると先代が19ん時に70ぐらいのじじぃがやって来て わしを指さしこう言った 『こいつはわしが15ん時 信楽の窯元から大八車で押してきた奴じゃ! なつかしいのぉー』 と言う話からすると推定130歳との事じゃー・・・130歳と言う高齢よりも信楽のたぬきの親戚と言う方がショツクじゃったわい!ブツブツ 気を取り直してプロフに戻るぞ 趣味はハンカチ集め今は青いのがお気に入りじゃ 特技は子供を怖がらす事 好きな音楽はラップミュージック聴きようによってはあれも念仏じゃ 好きな食べ物はうなぎ 一応独身じゃが彼女はおるよ しかし時代が変われば子供も変わる わしを見て昔はあんなに泣いてたガキ共が今じゃー「お~い変なおっさんおるど~」 「誰や? このおっさん」怖がるどころか変態扱いじゃ! いまの世の中親が子を 子が親を殺める時代よ ブツブツ わしより人間の方がよっぽど恐いのかものぉー
by kaneyo01 | 2006-08-30 14:00 | 鬼の念仏
<< 第三話 最近の客  鰻供養 >>