人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 第十二話 天気予報 続かんすけのおと >>

第十一話 留守番

第十一話 留守番_c0078659_19445924.jpg

 最近、店の奴ら 妙にそわそわしておるのぉー・・・ !研修旅行が近づいておるのか!27日28日は静岡のかんざんじ温泉へ行きよるらしいのじゃー まぁー研修たぁー名ばかりでようは酒飲み宴会旅行なんじゃが ここ4~5年は不況のあおりで中止しとったようじゃがようやく今年ちょっと上向きになったと思ったらすぐに金使いに走りおって人間と言う奴らはバカな連中よ!しかし話を聞けばうなぎの本場、浜名湖の養殖場見学や名古屋方面のうなぎの有名店でお昼を取るらしいあながち研修も組み込んでおるよーじゃが わしに言わせりゃー田舎のうなぎ屋がガン首揃えて他店の味を盗みに行きよるってとこよのぉー そんな声もなんとやらですでに情報収集にはいっておって帰りに寄る 「あうとれっと」であれを買うとかこれがいいとか・・・カン助に至ってはひと月も前から宴会ソングの選曲に入っておったわ!「30代のカラオケベストランキング」など検索によねんがないよーじゃが・・・ん!!!あんた!4十ん才やろが! かわいそーなのがうちのアイドル大正生まれの「わきどん」が直前転んで骨折リタイヤ 入院、手術で間に合わずじゃー 老い先短い一人暮らしのばー様が小指の骨折で温泉旅行をふいにするたぁー哀れすぎるぜ 先生なんとかならんかのぉーわしの盟友なんじゃ留守番はわしにまかせて冥土の土産に「ひつまむし」食わしたってーなぁー
by kaneyo01 | 2006-09-24 20:23 | 鬼の念仏
<< 第十二話 天気予報 続かんすけのおと >>