人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 続・季節のお料理 鮎の松前煮 季節のお料理 子持ち鮎の松前煮 >>

第十六話 ヒントでピント

 前回クイズを出して 1週間がすぎたが 今だ正解者はなしじゃー
てゆーか 返信すらないのじゃが? 問題がむずかしかったのか見ている御仁がおバカなのか・・・ はたまた 機械の故障か?
  みなの衆、真剣に考えておるのかー?
 
 そこで今回、特別にヒントをお出ししょうじゃあーりませんか!
謎は鬼の念仏 第九話にありじゃ! 九話の中に答が隠れておるぞ!
makiちゃん hirokoちゃん wtasiさん tsunoさんもよーく読んでじゃんじゃん送ってくれ!
ヒントはこれが最後じゃ 正解がなければ 酒はわしが全部いただくわい!
by kaneyo01 | 2006-10-16 22:19 | 鬼の念仏
<< 続・季節のお料理 鮎の松前煮 季節のお料理 子持ち鮎の松前煮 >>