人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 第二十八話 桜実況 満開じゃー! 第二十六話 桜実況五分咲き >>

第二十七話 桜実況 満開近し!

第二十七話 桜実況 満開近し!_c0078659_1433174.jpg


  ここ逢坂山かねよは、京都市内、大津市内の峠の真上にあり 両市内に比べ気温が1~2度低いんじゃよ
だから桜の開花も少し遅れるようじゃのぉー
 京都の桜の名所となると週末はおろか平日にあっても人で人で大混乱じゃろ! 高速道路の出口から続く車の渋滞を見てると気を失いそうになるわい!
 とは言ってもウチの店も土、日は混雑して遠い所せっかく来てもらったお客人をお待たせするなどご迷惑をお掛けしてわしからも深くお詫びするぞ!
 まぁー春はどことも稼ぎ時じゃーウチの桜も来週には散り始めるじゃろう 花の命は短し 散れば散ったで庭の掃除がこりぁ又大変じゃ~・・・
 お掃除!頼むでぇ~ やまもっさん
by kaneyo01 | 2007-04-09 15:14 | 鬼の念仏
<< 第二十八話 桜実況 満開じゃー! 第二十六話 桜実況五分咲き >>