第三十六話  丑の日終了じゃー!!
c0078659_6485472.jpg 年間の売上の何%かをその日に稼ぐと言う 鰻の祭典 土用の丑の日が今年もなんとか終ったわい!
なんせ1年でわしの1番嫌いな日で 常人では理解できないほどの地獄の1日なんじゃよ
ホムペのアクセス数を見てても ありえへん!数字が並んどるし・・・それが又 恐怖に拍車をかけよるんじゃ!
日程的に今年はかなり遅くその恐怖が刻一刻と近づくさまは去年の落合監督の心境じゃったわい! しかもじゃ!直前にTV取材が2日もあって忙しさとややこしさがMIXされとったわい!
MIXと言えばそのレポーターが東MAXやったんじゃが2日の収録でMAXが居たのはたった15分ほどでなんでもその日の夜に生放送があるらしく汗ふく間もなくとんぼ返りじゃったわい
 まぁ~あの万札王子も丑の日同様忙しいようじゃのぉ~
 そんなこんなでわしもなかなか登場できなかったんじゃがその間 寒助が小ネタでつないでおったようじゃのぉ~ しかし寒助の奴 オールドファンなら泣いて喜ぶ江若鉄道に乗っておったとは・・・ 思わぬところでカミングアウトしとるわい!
[PR]
by kaneyo01 | 2007-08-01 00:11 | 鬼の念仏