<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
東海道歩く会 
c0078659_15271358.jpg


  2011年5月28日 クラブツーリズム東海道歩く会様 総勢18名 ご来店ありがとうございます。

皆様 雨カッパを着てのご来店 近畿地方は2日前になんと入梅いたしました。

例年なら五月晴れの中をさわやかに行進と言ったとこなんですけど・・・

でも春雨に濡れてのゴールもまた乙なもので逆に印象に残っていいかもしれませんね。

 皆様 東海道制覇 おめでとうございます。 この1枚の写真が旅の思い出となれば幸いです。
[PR]
by kaneyo01 | 2011-05-28 15:40 | 東海道歩こう会
東海道歩く会 

  2011年5月26日 クラブツーリズム東海道歩く会様 スタッフ総勢28名ご来店いただきました。

 この日のお食事も本店の庭園でのお昼食でしたが、あいにく本日は、木曜日で本店の休日でした。

お料理の方は、向かいのレストランスタッフで行いましたが、庭園のメンテナンスで植木の手入れなど

皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。 

 さて、この日の天気は、夕方よりの雨予報なんとかゴールまでは、持ちそうですね。明日からはずーっと057.gifマーク 梅雨前ということでしょうか ・・・うっとしい季節になりますが皆様のこのさわやかな笑顔のように梅雨を乗り切りたいとおもいます。

 本日は、東海道完歩おめでとうございます。

c0078659_1655258.jpg

[PR]
by kaneyo01 | 2011-05-26 17:04 | 東海道歩こう会
期間限定 新メニュー登場
              期間限定(5月14日~6月上旬)の新しいお料理です 
c0078659_15564432.jpg
          
         うなぎを始め、いろいろなお野菜を上品に油であげております。
            「料理長特製の山椒塩」で召し上がっていただきます。


※本店メニューの特別定食(8000円)のお料理の一品ですが、特別にご要望がございましたら、ご相 談下さいませ040.gif
[PR]
by kaneyo01 | 2011-05-12 13:41 | かねよのお料理
うなぎのぼり君 泳ぐ
       5月5日 子供の日 こいのぼりに混じって うなぎのぼり君が登場です   
                 皐月の空に元気に泳ぎだしました~058.gif
c0078659_1152683.jpg


c0078659_11384620.jpg




かねよの鯉たちをぜひ見にきてくださいね053.gif
[PR]
by kaneyo01 | 2011-05-05 11:15 | インフォメーション