<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
KBS京都「走る男 女子部」の撮影現場はこんな感じ・・・
c0078659_1649418.jpg


     3/14には撮影のため、かねよはおおわらわでした・・・003.gif                            森脇健児さんと3人の美女たちは、かねよの「上きんし丼」をがっつり!
c0078659_16565531.jpg

c0078659_1755453.jpg      




ペロリと完食後は、元気いっぱい旅立たれました。       








             この放送は、上記のとおり各地で放映予定です。
                 是非、ご覧くださいね029.gif

[PR]
by kaneyo01 | 2012-03-24 17:09 | かねよの記事・TV紹介
中仙道を歩く会
c0078659_1730224.jpg


2012年3月3日ひな祭り クラブツーリズム中山道歩く会様 スタッフ総勢23名 お越しいただきました

本日の気温13度! もうすっかり春らしい陽気となり皆様の服装も軽くなってきましたね

明日は,びわ湖毎日マラソンが行われます。ロンドンオリンピックに向けて熾烈なレースになると思います。

選手の方々もスタミナをつけに多数ご来店いただきました。

ツーリズムの皆様もうなぎを食べて元気もりもり旅立ちました。

今頃はゴールされたと思います。  ご完歩おめでとうございます。

旅の思い出の1枚となりましたら光栄です。
[PR]
by kaneyo01 | 2012-03-03 17:54 | 中山道歩こう会