人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 半助豆腐 第四話 仲間紹介 <前編> >>

第五話 仲間紹介 <後編>

第五話 仲間紹介 <後編>_c0078659_20293086.jpg
わしの元に専務がやって来て「ネタがないんや!念仏 連投してくれお前だけが頼みの綱や!」 ・・・
わしはかねよの藤川球児かぁー!
ブログだって消耗品よ使えばネタ減りするものよ 月日が変われば立場も変わる中継ぎコーナーのつもりがいつの間にやら主役になっとるお店に行事がないのか言いだしっぺのカン助(女)がかまけてやがるのか今やブログの守護神よ 神じゃないのよ鬼なのに・・・仲間の続きじゃー
まずは鷹匠 人気抜群男前のマダムキラーこいつにかかればヨン様なんて鼻くそよ
続いて福録寿 頭の長いじぃさんで七福神の一人らしい散髪するのにはしごがいるなぁー
釣鐘弁慶 力自慢の大男背中の道具が重すぎて立ち往生のバカな奴
最後は矢の根 こいつはわしにもよーわからん暇な御仁はネットで調べて
他にも色々おるけれど以上かねよ版大津絵十人衆ひとつにまとめて 1000円 じゃー送料その他は聞いてくれ 売れれば専務が喜ぶわい!          来季はFAしたろかな・・・ブツブツ
by kaneyo01 | 2006-09-02 20:56 | 鬼の念仏
<< 半助豆腐 第四話 仲間紹介 <前編> >>