人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 第二十七話 桜実況 満開近し! 季節のお料理 鯉の煮付け >>

第二十六話 桜実況五分咲き

第二十六話 桜実況五分咲き_c0078659_23493987.jpg

 今週は寒波の影響で桜の開花が遅れたよ~じゃわい!
まぁーそのぶん長く桜を楽しめるって事じゃから それはそれでラッキーかものぉ~!
しかし 今週末、見頃と言っておったわしの予想も又はずれそーじゃ このぶんだと日曜の桜花賞も期待薄じゃのぉー

ここ数日わしも桜!桜!と口すっぱくわめいておるが桜なんてどこでも咲いておるじゃーないかと・・・・・・  まったくそのとーりじゃ!この時期、桜はどこでも咲きよるわい!  しかし寒い中ブルーシートの上で半日場所取したあげく女子社員に「トイレがきたな~い」とダメ出しされとる新人君よ満開の桜を見ながらおいしい料理を食べられる所はそうざらにはないぞよ!

何度も言うがかねよレストラン窓側席は最高じゃぞ! 夜7時頃が穴場じゃな!彼女とくればポイントアップまちがいなしじゃ!
by kaneyo01 | 2007-04-07 00:21 | インフォメーション
<< 第二十七話 桜実況 満開近し! 季節のお料理 鯉の煮付け >>